4日ぶり。

hirahira01152011-09-24


奈良で予定していたことが終わり、4日ぶりに帰ってきた。
写真を撮ることができなかったので、ミントちゃんでカバー。
18日に吉野で虫にくわれたそうだ。
カレンやユキナにいわせると、「300匹ぐらい」取ったとのこと。
きのうは罪ほろぼしに、宇陀アニマルパークでお友達に再会させた。
奈良に帰ったのは6時を回っていた。
  
テレビが配送されてきたので、夜中までかかってセッティングをした。
別売りの配分器を取り付け、ビデオも。
テレビは来たけれども、見たいと思う番組は来ない。
  
午後から奈良市の美術館でK氏の水墨画が展示されているので貞子と鑑賞。
4日間。短い時間に色々ありました。
  
オオクワで焼きサンマと春巻きを買ってきて、月桂冠の「月」という日本酒を燗にしていただく。
2リットルで980円。
結構でした。
  
明日は、漆喰の上塗りをするつもり。